業務内容
 ■ 主な調査実績  >> インターネット調査

 

 

    >> 定量調査
  生活用品に関する意識調査(首都圏・近畿)
  生活用品に関する購入実態調査(首都圏)
  食品に関する調査(首都圏)
  生活用品に関する調査(首都圏)
  調味料に関する調査(首都圏)
  生活用品に関する調査(首都圏・近畿圏)
  パッケージ(食品)魅力度調査(首都圏)

  商品アイデアに関する調査(東京)

  サプリメントに関する調査(首都圏)
  アルコール飲料に関する調査(全国)
  焼酎に関する調査(首都圏)
  低アルコール飲料に関する調査(首都圏) 
  広告に関するCM認知調査(首都圏・静岡・広島・長野) 
  トイレ用消臭剤に関する調査(首都圏) 
  ワインに関する調査(全国) 
  台所用消耗品に関する調査(首都圏)
  化粧品に関する調査(全国)
  化粧品に関するコンセプト調査(首都圏)
  低脂肪飲料に関する調査(全国)
  機能性飲料に関する調査(全国)
  薬品に関する調査(全国)
  ニオイに関する調査(全国)
  新ブランド行動認識に関する調査(全国)
 
    >> リクルート
  ワインユーザーのリクルート(首都圏)
  生活用品購入者のリクルート(北海道、東北、信越)

  シリアル食品購入者のリクルート(首都圏)

  コーヒー購入者のリクルート(首都圏)

  低アルコール飲料購入者のリクルート(首都圏)

  ティッシュペーパー購入者のリクルート(首都圏)

  化粧品購入者のリクルート(首都圏)

  携帯電話購入者のリクルート(首都圏)

  スタッドレスタイヤのリクルート(首都圏)

  乳製品購入者のリクルート(首都圏)

  家庭雑貨品購入者のリクルート(首都圏)